「ほっ」と。キャンペーン

雨の日は高架下   

2016年 06月 22日

最近ブラッシングをさぼっていたらちょっと大変なことに。
ちょこっと出来ていた毛玉はとりましたがアンダーコートってこんなみっちりしてたっけ?という状態。
シャンプーの前にこれはなんとかしないとです。


日曜の夕方、雨がパラパラしてきたので予定を変更して新見沼大橋のドッグランに行ってきました。
c0064678_14125712.jpg
高架下なので雨の心配がナッシング。ただし風が強くて土埃が…

土曜日に大間木で会ったビーグルのキララちゃんとゴールデンのカオル君も来てました。
みんな考える事は同じw

チョイお姉さんハスキーのマロちゃんともお友達になれました。
いつもここに来てるらしいのでまたドスコイできそうです。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-22 14:15 | ペット | Comments(2)

Commented by れいママ at 2016-06-22 21:12 x
我が家も雨の日は高架下にお散歩に行ってます。
いつもドッグランにしたらいいのに~って思いますが、ジュリちゃん地方は羨ましい事にドッグランなんですねー!
夏の暑い時にも最適ですね♪

一つ前のブログのピンクのイージーウォークハーネス可愛いですね♡
引っ張り、解消されましたか?
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-22 22:27
れいママさん
こんばんは。

これからの季節、雨と日差しを避けられるというのはポイント高いですよね。
キチンと整地されてないのが残念ですがボランティアが管理してるので贅沢は言えないですw

イージーウォークにしたらずいぶん引っ張りがなくなりました。
ニャンコがいるとやはり引っ張りますが、それでも散歩がすごい楽になりました♪

<< カッパ散歩 ヤマボウシ >>