人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のジュリ子さん   

2016年 06月 29日

ジュリ子さん、それボールじゃありませんから。
今朝のジュリ子さん_c0064678_1162124.jpg


酸っぱいよ!
今朝のジュリ子さん_c0064678_1165089.jpg




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-06-29 11:07 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-07-01 14:18 x
ワンコって酸っぱいもの苦手ですよね。
食べた時にどんな顔するか見てみたいような・・・。
先日、うちの猫(スコ)にチューブのニンニクの臭いをかがせたところですねぇ、面白い表情をしたので大笑いでした。
なんて言うんでしょう、半目で口を半開き、逃げるでもなく後ずさりしてました。
あれは、猫の顔ではなかったです。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-07-01 23:19
ぽこにゃんさん
こんばんは。

むいたミカンの皮の匂いを嗅がせたのですがちょっと困った顔してましたね。

ニンニク、まさか舐めるとかはないでしょうけど
どう考えても動物にウケる代物じゃなさそうですw
名前
URL
削除用パスワード

<< スリッパ大好き! 日曜朝は >>