1万1千歩   

2016年 07月 02日

今日は休みだから好きな方に行っていいよ。
とは言いました、確かに。
だからといって朝から2時間はちょっと長いんでないかと。
陽が出てなかったのでジュリ的にはさほど暑いとは思わなかった?
放っておいたらどこまで歩いていたのやら。

それでも疲れたのかいつもとは違う場所でまったりするジュリ子。
c0064678_15315534.jpg
調べたら7kmちょい歩いてました。

先週に引き続き病院に。
まだちょっと目やにが出るのですが充血は治まってるのでさほど心配はないようです。
念のため抗生剤の目薬だけ処方。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-07-02 15:34 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-07-04 02:40 x
ワンコってどんだけ散歩すれば満足なんでしょうね。
昔、雑種の中型犬を飼って時、毎晩私の5キロジョギングに付き合わせていたけど、あれは嬉しかったのか迷惑だったのか分かりません。返って来ると水をがぶ飲みしてすぐに寝てました。やっぱり、疲れたんでしょうね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-07-04 10:39
ぽこにゃんさん
こんにちは。

飼い主さんと走れるというのは多分嬉しかったと思いますよ。
大概の犬というのは走るのが大好きなはずですが
走る機会というのはあまりないですから。

シニア犬ならともかく5キロジョグくらいは程よく疲れるくらいじゃないでしょうかね。

<< 暑い!!! スリッパ大好き! >>