「ほっ」と。キャンペーン

ジュリの嫌いなものは?   

2016年 07月 05日

昨日は本格的な雷雨に見舞われたジュリ地方ですが
そんな時に限ってお留守番中のジュリちゃん。
暴れた形跡はなかったようですが帰って来たママちゃんをずっとペロペロしていたそうです。
やっぱり怖かったみたい。


土曜の夕方は大間木のランに行ってきました。
途中、白い大きな犬がいた!とママちゃんが言うので見沼氷川公園に寄ってみたり。(どうやら秋田だったみたいですが)

なぜかカカシの銅像にひたすら吠えるジュリ子さん。
c0064678_12383529.jpg
以前灯篭に向かって吠えてたことがありますがモニュメント的な物が嫌いなのか
それとも何か憑いているのか?

ランではほぼ同い年の甲斐犬メイちゃんと遊んでいました。
ここにデビューした頃から何回か会ってるのに1対1で遊ぶのは初めて。
以前は自分よりサイズが小さいパピー相手だとちょっと遠慮してるようなところがあったのですが
ある程度成長してくると遠慮はいらないと思えるのでしょうか。
遊びに誘うのも少し上手になってきたかも。
c0064678_12474727.jpg
メイちゃんが帰った後もズタズタのサッカーボールでけっこう楽しんでました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-07-05 13:07 | ペット | Comments(0)

<< 米を研ぐ犬? 暑い!!! >>