人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のジュリ子さん   

2016年 07月 09日

さて1歳になった昨夜のジュリちゃん。
お誕生日のジュリ子さん_c0064678_1184933.jpg


ケーキを用意して
お誕生日のジュリ子さん_c0064678_1192370.jpg

いつもは初見の食べ物は食べるのが慎重かつヘタクソなんですが
お誕生日のジュリ子さん_c0064678_1110355.jpg

食べにくそうなのでお皿を床に移して
お誕生日のジュリ子さん_c0064678_1112415.jpg

床もぺろぺろして完食しました。
お誕生日のジュリ子さん_c0064678_1113322.jpg




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-07-09 11:14 | ペット | Comments(2)

Commented by れいママ at 2016-07-09 15:56 x
1歳おめでとうございます。
ケーキまるまる完食ですかー?
我が家は二頭で半分を2日間で食べます。
やっぱり食べ物の中でケーキは特別な様で大好きです♡
この一年も元気なジュリちゃんのブログ楽しみにしています。またお会いした時にはミッチーがスキスキ攻撃するかと思いますがよろしくお願いします♫
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-07-11 10:04
れいママさん
ありがとうございます。

晩御飯を少なめにしたのでケーキはペロリでした。
この後で骨も食べてましたがw

またレイ&ミッチーに会えるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 涼を求めたはずが… 1歳 >>