「ほっ」と。キャンペーン

対決!セントバーナード   

2016年 07月 21日

この前の日曜日は気分を変えようといつもと違うドッグランへ行ってきました。
c0064678_1629934.jpg

ランに入ると後から登場したのがセントバーナード×4。
それまでいた柴わんこ達は隣の小型犬エリアに避難してしまい、たった一人取り残されたジュリ。
c0064678_16292132.jpg

恐る恐る挨拶にいって、追いかけっこを仕掛けたまではよかったのですが
ちょっと体当たりされただけで簡単にひっくり返ってしまいました。
もちろん向こうは軽くじゃれただけ。

さすがのハイパージュリもかなりビビったようです。
c0064678_16294658.jpg
セントバーナード達はもっと遊びたかったようでさかんにジュリのことを呼んでいましたが
パパちゃんから離れなくなってしまったので残念ながら退散。

今まで色んな大型犬と普通に遊んでいましたがあそこまで一方的にひっくり返されたのはパピーの時以来。
これで少しは小型犬の気持ちがわかってくれるといいけど…(無理か)



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-07-21 16:34 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-07-22 03:11 x
さすがのジュリちゃんもセントバーナードには負けますか。
私、セントバーナードって実物を見たことありませんが、大きいんでしょうね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-07-22 13:55
ぽこにゃんさん
こんにちは。

セントバーナード、デカイです。
100kg超える子もいるようですから、ちょっとしたクマ並みです。
カタマリ感というか圧がスゴいですね。
それが4頭、1台の車に乗せてましたがどんだけみっちりなんだか?

<< ゴーヤ 残念いちご >>