散歩でGO   

2016年 07月 25日

週末は動物病院やら自動車保険の変更やらで中途半端に忙しくて、
どこかに遊びに行くという感じではありませんでした。

世間で話題のアレは一応抑えつつ…
c0064678_124218.jpg

早朝の散歩ではカブトムシもゲット。
c0064678_1252761.jpg
個人的にはモンスターよりこっちの方がテンション上がるんだけど、クワガタがあまりいないのが残念。
c0064678_1254859.jpg

通りすがりのオジさんに小さめのノコをもらいましたw
※もちろん全てリリースしてます。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-07-25 12:14 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-07-26 13:48 x
流行ってますねぇ。
うちの長女はまさしくポケモン世代でして、これまでほとんど部屋からでないで執筆の毎日を過ごしていたのに、途端に妹と二人で夜の散歩に出るようになりました。これにミーハーな母親まで付いていきます。
世の中のニート諸君も外気に触れる機会が増えたであろうポケモンGOの功績は決して小さくないことでしょう。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-07-26 22:09
ぽこにゃんさん
こんばんは。

自分は普段ゲームを全然やらないんですがここまで騒がれると怖いもの見たさでちょっと興味を持ってしまいました。

お金を使うつもりはないのですが時間とバッテリーの消費がちょっと危険な状態かもしれません。

お嬢さんも仕事に差し障りのない範囲で楽しめるといいですね。

<< 朝散歩 ゴーヤ >>