「ほっ」と。キャンペーン

今まで一番歩いたかもの土曜日   

2016年 08月 01日

今朝は迂闊にもトイレの後始末中に首輪抜けをされました。
逃亡もしないで呼んだらすぐ来てくれたので助かりましたが…

最近はすっかり落ち着いたと近所で評判のジュリ子さん。
確かにそうかもしれません、ニャンコさえ見かけなければ。
ポケモンGOやってる間はちゃんと止まって待っててくれるし。



土曜の朝、まだ涼しいからと調子こいて遠出、日が昇ってきたので日陰で休憩中。
c0064678_11432926.jpg

ゴミ箱からアイスのカップを強奪。
c0064678_11433925.jpg


夕方はママちゃんが用事があったので車で一緒に出かけて、途中で別れて二人で歩いて帰って来ました。
公園を一回りした後はちゃんと自宅方向に歩いていきましたよ。

植え込みに顔突っ込んでバッチい顔。
c0064678_11434926.jpg


この暑さの中、朝はどんどん気温が上がるのでダメですが、夕方〜夜は確実に人間より元気です。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-08-01 11:58 | ペット | Comments(0)

<< ネコストップ 奇跡のソファー >>