「ほっ」と。キャンペーン

朝の攻防戦   

2016年 08月 09日

なんか違和感↓
c0064678_1554124.jpg
はい、首輪もリードもありません。
散歩だというのにケージから出ようとしないので手探りで首輪をした結果がこれです。
ちょっと引っ張ったら首輪が外れちゃいました。

まあ勝手にどこかに行くわけではないのですが、大人しく捕まってくれるわけでもなく…
再び首輪をつけるまで10分近い攻防戦を要しました。

朝起きたら少しでも早く外に出したいのです。
暑くなっちゃうし、グズグズしてると家の中でもイキナリしゃがんで用を足すので。

この日は余分にかかった10分、最後に雲から太陽が出てきてしまいました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-08-09 16:09 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-08-17 00:21 x
うちの猫達も全員が鈴付きの首輪をしてたんですが、いつの間にか誰もしていませんでした。
そして、3つある筈の首輪が一つとして出てきません。
どこかに隠したんでしょうか。
今度、新しいのを3本買ってきて付けてあげます。
彼女らは音もなく歩くので鈴があると存在が確認し易いんです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-08-17 11:07
ぽこにゃんさん
こんにちは。

猫用の首輪は引っかかっても安全なように簡単に切れると聞いてますが
家の中なんですよね、真夏のミステリーですね。

<< お盆 朝散歩 ボールを求めて >>