「ほっ」と。キャンペーン

子供の相手は大変?   

2016年 08月 19日

実家に兄弟が集まったお盆、暑いのでジュリ子は欠席だったのですが
チビ達がジュリに会いたいというので帰り際にウチに寄ってみんなで散歩に行きました。
弟夫婦と甥に姪、我々夫婦と妹で総勢7人+1頭で練り歩くご近所。

子供達にいいように弄ばれるジュリ子さん。
c0064678_14103785.jpg


それでもちゃんと相手をしてくれてます。
c0064678_14114286.jpg

年下ワンコには容赦のない最近のジュリですが
ニンゲンの子供には意外と寛容です。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-08-19 14:14 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-08-21 04:53 x
ワンコは人間の子供には優しく接してくれる子が多いですよね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-08-22 11:01
ぽこにゃんさん
こんにちは。

どうも子供を同等以下に見てるような気もしています。
家族にだけはわがままを言うのでよその人に気を使ってるのは間違いなさそうですが…

<< 雨、雨、雨 空中殺法、ジュリ・マスカラス >>