「ほっ」と。キャンペーン

土曜の朝は   

2016年 08月 29日

週末は天気が不安定で予定が狂いまくりでした。
土曜日は天気がもつかと思ったら朝から雨の予報、今度こそ川に行こうと思っていたのに。

幸いにも雨が降る前に朝の散歩が出来て、朝ゴハンの後はまったり。
c0064678_12332499.jpg

c0064678_12333423.jpg
まあこんな日があってもいいか〜と。

ところがしばらくウトウトして起きたと思ったら、「これからお出かけするんでしょ?」と言わんばかりにリードを咥えて猛アピールしてきます。いつもだったら午後まで寝てるのに。

確かに前の晩、明日はお出かけだから早く寝なさいとハウスに押し込んだけれども。
それともパパちゃんが休みの日は車でお出かけが当たり前だと思っているのか?


結局雨雲レーダーを見ながらまだ降ってなさそうな公園を探して出かけるはめになりました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-08-29 12:35 | ペット | Comments(0)

<< 合羽 ミニカー >>