「ほっ」と。キャンペーン

ジュリ子さん川へ   

2016年 09月 05日

土曜日、天気が微妙でしたが思い切って行ってきました。
檜原村!

遊歩道から河原に降りると何頭かのワンちゃん達が水遊び中。
ジュリ子さんも早速入りたくて大騒ぎ。坂道だからこっちは転げ落ちそうです。
c0064678_1221617.jpg

川に突入したところで深い所に行けないんですけどね。
他のワンコが泳いでるのを見て真似してくれたらと思ったのですが
どうしていいかわからずにワンコラ騒いでばかりだったので
足が付かない深さまで抱っこして連れて行ったら必死に泳いでいました。
一応泳げたと言えるのかどうか?
c0064678_1223088.jpg

自分でも深い所まで進もうとしていましたが結局無理でした。
それでもそこそこ楽しかったようです。
c0064678_123685.jpg


川から上がった後は払沢の滝を見に行きました。

そこは遊泳禁止ですよ〜!
c0064678_1232059.jpg

滝は直飲み?もダメです。
c0064678_1233777.jpg


そろそろシャンプーしなきゃと思ってたのですが
水に浸かったら少しふわふわになったような気が…
c0064678_1241788.jpg

もうちょっとシャンプーなしで?



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-05 12:10 | ペット | Comments(0)

<< ジュリ子の怖いモノランキングB... ソファー大好き >>