人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のジュリ子さん   

2016年 09月 12日

土曜は大宮公園へ。
朝散歩のつもりがトイレ出しの後に朝ごはんを食べてのんびりしてたら10時になってしまいました。
昼近くでもそれほど暑くならずに助かりました。

最近は公園に着くと早く降ろせと車の中で大騒ぎです。
とにかく早く公園の中に入りたくて仕方がないジュリ子。
土曜日のジュリ子さん_c0064678_12444715.jpg

グイグイ引っ張って公園に突入したかと思うといきなり小枝をくわえてストップ。
土曜日のジュリ子さん_c0064678_12445727.jpg

ポケストップ巡りにも一応付き合ってくれる代わりにネコストップにも容赦なく引っ張られます。
土曜日のジュリ子さん_c0064678_12451885.jpg


時間が遅くなってしまったのであまり他のワンコには会えませんでしたが
夕方は大間木のドッグランに行って思い切りドスコイできました。
ゴールデン、ラブ、ハスキー、甲斐、サモが入り乱れ暴れてる様はあまりにも激しくて写真を撮る余裕無し。
懐かしの怪獣総進撃を思い出してしまいました。

おかげですっかり茶モエドさんです。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-09-12 13:04 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨だけど 朝日 >>