中央道は雨でした   

2016年 09月 24日

今朝も雨!
ですが、雨雲レーダーを見ながらお出かけしました。

目的地は長野県は富士見高原リゾート。
アウトドアドッグフェスタに行ってきました。
c0064678_21283662.jpg

今回は羊の国のゆうさんが来日するという事で、これはぜひ会いに行かねばと。
引退補助犬支援チャリティーカレンダーを購入して、以前買った本にもサインしてもらいました。

今年はクローカ君にも会えたし、ミーハーしてます。

それにしても今日はあいにくの天気でしたがたくさんのワンコで賑わっていました。
天候が回復する日曜日はもっと混むかもしれないのでこれくらいでちょうど良かった気がします。

もっふもふのサモちゃんにも会えました。
c0064678_21341273.jpg
マロンちゃん、すごい立派なコートです。同じ犬種には見えません。
まあジュリはいまだに秋田犬に間違われますからね〜。

隣接のお花畑にて。
c0064678_21362517.jpg
今回はほとんど目線がとれずじまい。

お昼を食べ終わる頃には雨が降ってきたので残念ながら撤収しました。
帰りは渋滞も無く夕方には帰って来れたのでまあヨシとします。

結局カレンダーとバッジしか買ってなくてアウトドア的なモノには何も手を出しませんでしたが…



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-24 21:52 | ペット | Comments(2)

Commented by みなみママ at 2016-09-27 03:32 x
はじめまして。
岐阜でサモエドみなみと黒ラブケンシロウを飼っています。

富士見リゾート行きたいなぁって思っていました。
行ってたら、ジュリちゃんにお会い出来たのに残念です。
秋になってオフ会も多くなるので、何処かでお会いできればいいですね。

みなみも3歳まではサモに見えませんでしたよ。
まあ、今も小さいのでショボイサモですがw。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-09-27 14:36
みなみママさん
はじめまして!
ブログは時々拝見してますよ〜。

知ってるサモちゃんがいないかなと思っていたのですが
今回は誰も行かなかったようですね。
ウチも目的がちょっとズレてましたけど。

12月の富士サモには参加予定ですが、どこかでお会い出来るといいですね。

<< 今朝のジュリ子さん 今朝も雨降り >>