「ほっ」と。キャンペーン

ついこの前まで涼しかったのに   

2016年 09月 28日

今朝は1時間寝坊したらまあ暑いこと。
30分しか歩いてないのに帰ってきたら動きゃあしません。
散歩が短いって暴れるよりマシ?

暴れるといえば、先日お出かけから帰ってきた時に雨が降っていたので夕方の散歩は屋根付きのランに行きました。
そしたら黒ラブちゃんと気が合ってしまい、走るわ暴れるわ。
c0064678_1148775.jpg
屋根付きとはいってもやっぱりドロドロの場所はあるわけで。
すっかり茶モエドさん。

黒ラブちゃんは帰ったら洗うと言ってましたが、夕方からそんな余裕はないので
手足だけバケツに突っ込んで後はタオル(いや、雑巾)で拭き拭き。
それでもそこそこキレイになったように見えるのがサモエドマジック。
気がつけば3ヶ月洗ってないです、そろそろシャンプーする?

よくランで他のワンコと遊んでいると白いのに汚しちゃってと恐縮されることがありますが
まあこんななのであまり気にしてません。臭くなければいいかと。
むしろよそ様のワンコを汚してしまいこちらが申し訳ないくらいです。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-28 12:03 | ペット | Comments(0)

<< Geloetta 今朝のジュリ子さん >>