昼寝   

2016年 10月 03日

昨日はずっと昼寝していたような感じですが
しょっちゅう起きてはウロウロ寝場所を変えての繰り返しだったので
実はあまり寝てないんじゃないかという気が。(普段はケージで爆睡してることが多いです。)
c0064678_12505229.jpg

c0064678_23112040.jpg

c0064678_1251422.jpg

c0064678_23113679.jpg

c0064678_12523550.jpg
昨夜は珍しく素直にハウスしたのでやはり相当眠かった模様。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-10-03 12:53 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-10-06 11:18 x
こんにちは。
昨夜テレビを見ていたら最大の犬って言う犬種のことやってました。成犬で体重は60キロを超えるとか・・・。
真っ白な牧羊犬で名前は忘れましたが、ジュリちゃんもそのくらいになるんですか?
兄弟げんかの仲裁をしているのは微笑ましかったです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-10-06 17:04
ぽこにゃんさん
こんにちは。

巨大で真っ白と言ったらグレートピレネーズですかね。
昔、名犬ジョリィってアニメをやってました。

サモエドはそこまで大きくなりませんが大きな男の子で40kgくらいでしょうか。
女の子だと20kg台前半が多いようです。
ジュリが今22kg超えるかどうか。そろそろ成長はストップと思われますが最近少し増えてます。

ちなみにウチのワンコはバトルの仲裁をされる側ですねw

<< ワンコ先生 Geloetta >>