「ほっ」と。キャンペーン

ボール   

2016年 10月 14日

散歩の途中でテニスボールをゲット。
c0064678_11331873.jpg
自分のボールはすぐに飽きるくせに他人のものをやたら欲しがるのは狩猟本能なのかジャイアンな性格なのか?
この後家に帰るまで延々とボールをアピールされ続けました。
本当はちょうだいしてくれるとありがたいのですが放してくれるまで待つと遅刻確定なのであきらめてます。

毎日おとなしくポケモンGOに付き合ってくれるのでこれくらいいいんですけどね。
ジュリのお気に入りニャンコストップ巡りコースはポケストップがないので
こっちははモンスターボールが足りなくて困っているというのに。

隙を見て洗ったけど穴も空いてるしボロボロなのでこっそり処分です。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-10-14 11:37 | ペット | Comments(0)

<< シャンプー! 今朝の散歩 >>