人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所猫巡り   

2016年 10月 25日

昨夜はやっぱりハウスしてくれませんでした。
こちらも眠い目をこすりながらなのでなかなか捕まりません。
一度ケージに誘導してしまえば大人しく入ってくれるんですけど…

まあ年がら年中悪い子なわけではなく、最近は散歩でも随分落ち着いてきました。
基本的に引っ張り癖は強いですが、ストップと言えば一応待ってくれるので
トイレの後片付けとか靴を直したりとかポケモンを捕まえたりする時は助かります。
考えてみれば引っ張ってる最中に止まってくれるようになっのはポケモンGOをやり始めてからかも。

ニャンコ巡りでもオスワリして猫を見られるようになってきました。
以前はとにかくグイグイ前に出て猫に逃げられていましたが
じっとしていれば逃げないよと教え続けた成果?
ご近所猫巡り_c0064678_1365176.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1372029.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1373210.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1375735.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1381252.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1382550.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1383757.jpg

ご近所猫巡り_c0064678_1384814.jpg

新しいニャンコを見つけるとやっぱり興奮しちゃいますけどね。


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-10-25 13:10 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< どれだけ歩けば… ジュリ子3大困ったちゃん >>