ワクチン接種   

2016年 10月 31日

土曜日は混合ワクチンのお注射に行ってきました。
気がつけば散歩デビューしてから1年過ぎてました。
去年の今頃は足にまとわりついたり茂みに伏せたりなかなか散歩になりませんでしたが
流石のそり犬、今では前進あるのみ立派な?引っ張りっ子に成長しました。
それでも言えば止まって待てるので随分進歩したものです。

さて混合ワクチン、すっかり診察台嫌いが浸透してるせいかフロアのまま首筋にブスー。
多分本人全然わかってません。あんなので痛みを感じるくらいなら躾もしやすかろうに。
今日明日はお風呂なしでお願いしますねと先生に言われましたが、もちろん当分シャンプーの予定はありませんけどね。

今日は安静にしていてくださいと、まあ不可能そうな事を言われました。
もちろんランとかはご法度ですが、車でお出かけしたのにそのまま家に入るなんてジュリが納得するはずもなく結局グルっとひと回りする羽目になりました。
家に帰るとやはりダルそう。ようやく安静?
c0064678_13105050.jpg

c0064678_1311177.jpg

ハウスしたくない時などよくこの窓際の隙間にこもってますが
「立って」と言うとつい立ち上がって出てきてしまいます。間抜けだけどイイ子?



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-10-31 13:18 | ペット | Comments(0)

<< 雨降り どれだけ歩けば… >>