雨降り   

2016年 11月 01日

久しぶりに朝から雨。
今日の散歩は休みにならないかな〜と思いつつ、雨降ってるけどどうする?と聞くと
一直線に玄関へ行くジュリ子さん。
普段は天の邪鬼でなかなかケージから出てこないくせに。

パパちゃん史上最高に大人しくカッパを着てくれて外に出ると、けっこうな雨降りに固まっていました。
c0064678_10575617.jpg
濡れるのはやっぱりイヤなようです。
どうする?お家でおしっこする?と聞くと決心がついたらしく雨の中を歩き始めました。
聞き方を間違えたかもしれません、さすが天の邪鬼。
まあウンチョスは外でしないと気が済まないので仕方ないですが。

珍しく半分以上の行程で足元について歩いてくれました。ギリギリ傘の下?
カッパを脱ぐ時にマジックテープのバリバリ音にちょっと反応してカッパを噛み噛みしたけど
概ね大人しく脱いで足も拭き拭きさせてくれました。今までで一番イイ子で雨の散歩が出来たかも。
これなら全身タイプのレインスーツもいけるかもしれません。

かと言ってちょっとハロウィンっぽい格好をさせようとしたらこの有様。
c0064678_11252971.jpg

服を着るのは外に行く時だけだそうです。
c0064678_11505831.jpg



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-11-01 11:56 | ペット | Comments(0)

<< 休日の午後 ワクチン接種 >>