「ほっ」と。キャンペーン

休日の午後   

2016年 11月 04日

先月後半から庭の植栽を秋冬仕様にする作業をしています。
ほとんど夏→冬になってしまいましたが。

ほぼ全部の作業をカミさんがやってます。
以前は二人でやっていましたが、今はやかましいお嬢さんのお守をパパちゃんが担当。

ハイビスカスの選定作業をするママちゃんを見るジュリ子さん。
c0064678_1311533.jpg
平日に庭仕事をすると大騒ぎで、家の中はもちろん庭に出していてもダメなので誰かが相手をしなければならず。
この1年ずいぶん庭仕事が手抜きになりました。

余談ですが、尻尾のくるっと丸まった部分に簪のようにガムが差せる事が判明。
c0064678_1312795.jpg
上手く使えれば便利かも?



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-11-04 13:13 | ペット | Comments(0)

<< 森林公園に行ってきました 雨降り >>