森林公園に行ってきました   

2016年 11月 07日

土曜日は武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
昔、たぶん10年くらい前?にサモオフを見学しに行って以来なんですが
自分がサモエドを連れて訪れる日が来ようとは。

そんな感慨深げな話はさておき、この日はなんと入園無料。
しかも高速を使わず一般道から行ったのでホント安上がりな休日です。

珍しく池に興味を示すジュリ子さん。
c0064678_12311953.jpg
まさか水遊び希望?


c0064678_12315022.jpg
紅葉にはまだ時期が早いですね。
夕方からのイルミネーションに合わせたスケジュールだったので公園内はあまり回らずに
本日はドッグランへの往復のみのコース。
c0064678_12355355.jpg

ドッグランのフリーエリアはトイプーとか小さい子が多かったのですが
わりとフレンドリーに遊んでくれました。
黒ラブちゃんとも追いかけっこをしてけっこう楽しそう。
c0064678_1245792.jpg
…だったんですが。

水道の周りが水浸しというか泥んこの水溜まりになってたんです。
普段は水溜まりを避けて歩いてくれるのでまさかとは思ってたんですが、やっぱり。
c0064678_12362397.jpg
走り回って水が飲みたくなったか、クールダウンしたくなったか。
足だけで済んですぐに捕まってくれたのは幸いでした。
その場で足を洗って、他の子を汚さないようにフリータイム終了。

開園時間もそろそろ終わりなのでイルミネーションエリアに戻ります。(続く)



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-11-07 12:46 | ペット | Comments(0)

<< 森林公園その2 休日の午後 >>