森林公園その2   

2016年 11月 08日

ドッグランの水溜まりでドロドロにした足をホースの水で洗い流して出口方面に。
足はしっとりだけど体はそんなに汚れてないからまあいいか。
多少薄汚れていても暗くなればわからないし。
c0064678_11415123.jpg

中央口広場からドッグラン方面途中までがイルミネーションエリアになっています。
c0064678_11421878.jpg
まだちょっと明るいですがすでにイルミエリア以外は閉鎖されているようでした。
c0064678_11425992.jpg
この時期はまだそんなに寒くないので夜の散歩も快適。
道すがらランで一緒だったピレネーちゃんと一緒になってモフモフ売りも盛況でした。
c0064678_11431794.jpg
大小の白モフは流石に目立ちます。(白いと暗くなってきたランでも見失わないので便利)

広場でやっていた演奏の太鼓の音にビックリしていましたがちょっと離れれば大丈夫。
c0064678_11442244.jpg
お疲れ様。


そういえば先日近所の大学の学園祭で花火を打ち上げていたのですが
今までにない近さの音だったので流石に挙動不審になってました。
外に連れ出して花火を見せてやると一応納得したようで大人しく見物に付き合ってくれました。
大きな音も正体が分かって慣れれば今のところ大丈夫そうです。


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-11-08 11:49 | ペット | Comments(0)

<< VSシロ 森林公園に行ってきました >>