VSシロ   

2016年 11月 09日

今朝は散歩の途中で近所のシロ(男子1歳)と会いました。
今まで何回か会ってるのですが普通に会うより脱走中に会う方が多いかもしれない問題児。
人にも犬にも懐こいカワイイ子なんですけどね。
ジュリ以上のハイパーボーイで田んぼで遊んで真っ黒になってた時もありました。
最近飼い主さんが病気してなかなか思うように散歩もできなかったらしいのですが
近所の犬好きオジさん(ジュリも大好き)が散歩を買って出たようです。

中型以上の若い男子は半ば強制的にジュリ子のドスコイ相手をさせられるのですが、シロ君ノリノリです。
ハイパー同士でちょうどイイ感じですが…
c0064678_12391862.jpg
まともな写真はとうとう1枚も撮れず。
c0064678_12394260.jpg

飼い主のおばちゃんは躾に相当困っていたので今後のオジさんの指導が楽しみです。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-11-09 12:40 | ペット | Comments(0)

<< アジリティもどき 森林公園その2 >>