人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティもどき   

2016年 11月 10日

昨日はママちゃんとカインズのドッグランに行ったそうです。
暗くなってからのせいかお友達は誰もいなくて不満爆発だったらしいですが…
アジリティもどき_c0064678_16525967.jpg


どこに乗っているかというと
アジリティもどき_c0064678_1653326.jpg
Aフレームっていうらしいです。
昔いた業界でもAフレームと言う技がありましたっけ。

森林公園でも乗りましたが誘導してやれば高い所はけっこう平気です。
自宅の階段は登れないくせに。

機会があったらまたチャレンジしてみますか。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-11-10 16:55 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-11-10 19:14 x
今は色んな所にドッグランがあっていいですね。
私がパグを飼っていたころには殆どそう言う施設はありませんでした。
ただ、うちのパグですが、ベンチに座ると私の横に座って動こうとはしないので、そう言う場所に行っても意味が無かったかも知れませんが・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-11-10 22:03
ぽこにゃんさん
こんばんは。

そうですね、市内及び近隣に何ヶ所かあって助かってます。
犬によって好き嫌いはあるみたいですが
ジュリはとにかく他のワンコと遊ぶのが楽しいみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今朝のトイレは? VSシロ >>