「ほっ」と。キャンペーン

今朝のジュリ子さんと先週の話   

2016年 11月 28日

今朝は雨が降っていないにもかかわらず散歩を拒否されました。
c0064678_165245100.jpg

c0064678_1653018.jpg
昨日の疲れが残っているようです。
残念ながらパパちゃんは昨日は別行動。


先週の話になってしまいますが、新しい公園の開拓に行ってきました。
やってきたのは若洲海浜公園。
ジュリ子さん初めて海が見える所にやってきました。
c0064678_16533299.jpg
ここでもやっぱり枝をかじる?
c0064678_16544100.jpg
東京ゲートブリッジ。
c0064678_1654266.jpg
海岸の岩組にビビりながらも波打ち際に行って、海水の塩っぱさにもビックリしたようで
ペロッとやった後は2度と舐めませんでしたw
c0064678_16544312.jpg

公園の後はヴィーナスフォートに移動して新しくハーネスを購入♪
最近では珍しくショッピングモールでも比較的静かに待っていられました。
モフモフの売り上げも上々。
c0064678_16551052.jpg

やっぱり夜景とジュリ子さんは難しいです。
スマホだとシャッターラグが大きすぎて目線が合いません。
目線が取れたと思ったらピントが…


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-11-28 16:56 | ペット | Comments(0)

<< 今朝も散歩なし 残雪 >>