「ほっ」と。キャンペーン

先週の話   

2016年 12月 04日

最近記事を書くのが遅れ気味で、この週末も色々ありましたけど
まずは時系列順にまたまた先週の話。

自分は別の用事があって一緒に行けなかったのですが、
先週の日曜日はお友達のお誕生会にお呼ばれしてママちゃんとジュリの2人でお出かけ。

毛呂山にてパエルっ子祭りです。(詳細はオーブ家に丸投げw)
c0064678_21303018.jpg
実はジュリ子(左から2番目)も親戚だったことが判明。
c0064678_22144420.jpg

c0064678_2215142.jpg

他の子達と比べるとまだまだパピーなのがよくわかります。(特に毛ぶきが全然違います)

ランチ中に今回呼んでくれた天音ちゃんと泥遊び?
c0064678_2214356.jpg

こんなに楽しそうなのにパパちゃんは何をしていたかと言えば
陸上競技場にて久々のアスリート…
c0064678_2140112.jpg

ではなく、県の強化選手練習会に保護者として甥っ子に帯同していたのでした。
こちらはこちらで面白かったです。
陸上選手の練習をすぐ近くで見るなんて初めて。
非常に興味深かったです。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-12-04 21:43 | ペット | Comments(0)

<< 土曜日はデート 最近のお気に入り >>