「ほっ」と。キャンペーン

土曜日はデート   

2016年 12月 05日

さて、3日の土曜日は久しぶりのおせんべいの街のドッグランに行ってきました。
しかもラテ氏と一緒です。

お互いマイペースに遊んでいるものだから2ショットは思うように撮れませんでした。
それでもラテパパが素敵写真をたくさんUPしてくれてます。
なぜか頭が濡れてペソペソになっているジュリ子さん。水道の水かぶった?
c0064678_13132224.jpg
ただでさえ毛のボリュームが違うのにますます貧相に見えてしまうって。
c0064678_13133528.jpg
相変わらず年が近い子に対してはハイパーぶりを発揮していましたが
ラテ氏には不思議と乗ろうとしませんでした。
最近先輩犬に指導される機会が増えたせいか少しはわきまえるようになってきた?
c0064678_1313568.jpg
ラテ氏はボールキャッチが上手でジュリ子は見てるだけ。

帰り際、暗い中での記念写真w
c0064678_13141131.jpg
ラテ家のみなさん、また遊んでね〜!


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-12-05 13:16 | ペット | Comments(2)

Commented by ホップぱぱ at 2016-12-05 20:07 x
まだ、“とれぽん"ではなくホップとお揃いの"ふるった"ですね。比較結果を富士サモで教えてくださいね。
"とれぽん"は、リードを使ってます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-12-06 10:17
ホップぱぱさん
こんにちは。

今回のハーネスは車に積みっぱなしのふるったでした。
富士サモにてとれぽんはお披露目です。
色んな子と被りそうでうけどねw

<< シャンプー 先週の話 >>