シャンプー   

2016年 12月 06日

週末の富士サモに向けて日曜日はジュリ子をシャンプ〜。
洗ってる時は相変わらず暴れますが
ドライの時はおとなしくしてくれます。

しかしお尻を乾かす時だけはなぜかワンコラ。
お座りしてるから下半身だけなかなか乾かないんだってば。
c0064678_1493173.jpg

とりあえず暴れるわけではないのでそのまま続行していると
尻尾の付け根のアンダーコートがごっそり抜ける頃合いでようやく落ち着きました。

今回は足元がイマイチきれいになってませんが
どうせ足は汚れるし、まあいいか。
次は年末にでも。


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-12-06 14:10 | ペット | Comments(4)

Commented by ぽこにゃん at 2016-12-07 10:51 x
うちもパグを飼ってる頃は月2回ほど洗ってましたが、意外に大人しく洗わせてくれたので楽でしたが、大型犬を洗うのって大変そうですね。それに暴れるとなると、ずぶ濡れでしょうね。それに恐怖のブルブル攻撃もあるし。
愛犬のためならシャンプーもまた楽しでしょうけど。
風邪をひかせないようにしてくださいね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-12-07 21:42
ぽこにゃんさん
こんばんは。

月2回か〜、すごいですね。
水遊びは好きなくせに洗われるのはやっぱりダメなんですよね。
ブルブル攻撃は想定内なんですがこっちが風邪ひきそうですよw
Commented by アリスママ at 2016-12-08 23:36 x
初めましてアリスママですっ!
いつもこっそりブログ拝見していますっ!
富士サモで初めてジュリちゃんにお会いできるの楽しみにしています〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-12-08 23:46
アリスママさん
初めまして!

いよいよ富士サモ!
お会いできるのを楽しみにしてます。

すごい数になるみたいなのでちゃんと会えるといいですねw

<< 富士さも! 土曜日はデート >>