人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせなら   

2005年 09月 02日

AIBOが肥満度をチェックしてくれる!? | Excite エキサイト
このAIBO、無線で風呂場の体重計、万歩計、オーナーが毎日の食事を記録する自己管理ツールに連動して、
オーナーがきちんとダイエットしているかどうかで反応を変えるそうです。
散歩させたり食事をさせる必要のないロボット犬計画とありますが、
できればAIBOが散歩に付き合ってくれたほうが効果的にダイエットできるんじゃないでしょうか。
スピードもコントロールできるだろうし何よりシッコやンコをしないのですから。
どうせなら_c0064678_12303270.jpg

女王様

by kubihuri-shinchan | 2005-09-02 10:25 | NEWS/イラスト | Comments(2)

Commented by ribon2ss at 2005-09-03 18:30
女王様って態度がデッカイと思いません(笑)
ロボット犬AIBO 可愛いから欲しい~~~10万~20万ぐらい???
壊してしまった時の管理が大変そぉぉぉ
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-09-03 23:40
ウチのスタジオの女王様はメンバーをイジるトークがメインで、
イジられたい常連さんがいっぱいです。

AIBOのお値段は194,250円ですって。
旧モデルの89,250円もあり。(クマみたいな丸いやつ)
でもribonさんちはラブちゃんがいるから大変なことになりそ〜。
名前
URL
削除用パスワード

<< ナービー接近中 よくドアが閉まったな >>