富士さもの翌日   

2016年 12月 14日

日曜日の続きです。

クローナ家、クリマル家とお別れした後は天音家と一緒に山中湖畔をお散歩。
c0064678_12273558.jpg

途中なんとルーク&アルト家に会いました。
c0064678_12282093.jpg
「きらら」で記念撮影。

広場で遊ぶ白モフさん達。
c0064678_12284650.jpg

c0064678_12323533.jpg

c0064678_12294637.jpg
湖には入れませんよ。

皆さんとはここでお別れ、ようやく帰路につきました。

途中、談合坂SAで休憩。
c0064678_12302132.jpg
疲れてるからグズるかと思ったのに、ドッグランでもモフモフ営業でも怖いほどにイイコでした。

帰り際に偶然怜音ちゃんに遭遇。
来年はぜひ泳ぎを教えてもらいましょう。

週末の二日間でお会いした皆さん、ありがとうございます。
本当にお世話になりました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-12-14 12:33 | ペット | Comments(2)

Commented by samoyedhana at 2016-12-20 08:47
富士さもありがとうございました☆
いーなーいーなー(笑)
天音家とくりまるかーさんたちとふくろうさん達とお泊まり~☆
初めてのお泊まりも、こうしてお友達がご一緒してくれてると心強いですよね~
翌日にルクアルにも会えてラッキー☆
富士さもを最後まで満喫してくださったようで嬉しいです☆
ジュリちゃん、これからもよろしくね~♪
またあそぼうね!
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-12-21 12:14
こちらこそありがとうございました。
ハナパフ家の皆様、幹事お疲れ様です。

またジュリ家と遊んでやってください。
よろしくです!

<< バトル! 富士さもの後は >>