「ほっ」と。キャンペーン

草加でハイパー   

2016年 12月 26日

クリスマス3連休でしたが年末で忙しく特にイベントもなし。
それでもジュリ子さんには新しい首輪とリードをプレゼントしました。
c0064678_15304966.jpg
全然喜んでませんけど。

それでも土日はドッグランに行ってきました。
土曜日、草加公園。
夏以降あまり来てなかったので馴染みのお友達は少なくて、
去年は激しく遊んだ相手ともあまり絡もうとしませんでした。
お互い同い年の女子というのがダメなのか?

それでもドスコイして、
c0064678_15331260.jpg


追いかけっこして、
c0064678_15332683.jpg


チビとも遊んで。
c0064678_1533389.jpg


ここに来るワンコは人に対してやたらフレンドリー。
でっかいバーニーは人に体重を預けて休むし、ボーダーのパピーは疲れたのか
人がしゃがんでる足の間で寝ていました。おかげでしばらく立ち上がれず。
c0064678_15365980.jpg

おかーさんが全然近くにいなかったのでとうとう名前も月齢もわからず終い。

ちぎれたボールが欲しくて必死のジュリ子さん。
c0064678_15403763.jpg
他にもボールはいっぱいあるのに…。

ランの後は公園の落ち葉の中でクールダウン?
c0064678_15442752.jpg




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-12-26 15:46 | ペット | Comments(0)

<< 大間木でハイパー クレート >>