「ほっ」と。キャンペーン

年末年始の様子2   

2017年 01月 06日

年明け、元旦は実家に行くのでジュリ子は留守番。
去年は連れて行ったのですがどこに居てもどうせワンコラうるさいのでゆっくり昼寝をしてもらったほうがいいかと。

一旦回復したかに思えた自分の胃腸炎も大晦日に普通に食べてた結果、見事に再発。
夕方自宅に戻るタイミングで胃が痛くなってしまいジュリ子の散歩はママちゃんに委ねました。
c0064678_14571330.jpg
夜になってどうにも暴れるジュリにママちゃんが「うんち?お散歩行きたいの?」
と聞くとピタっと止まってジーっとこちらを見ています。
はいはい、パパちゃんとお散歩行きたいのね。わかりやすい。
行ってきましたよ、暗くて寒い中。

2日は朝から市内の公園に行ってきました。
ジュリのゴハンを調達しなければいけなかったのでそのまま三郷へ移動。
久しぶりに会うショップの店長さんにジュリ子さん大はしゃぎです。
午後になってしまったので、ついでだからと草加公園で散歩。
移動ばかりでさすがに疲れたらしく珍しくドッグランでハイパーしてませんでした。

ひたすらボールを破壊しようとするジュリ子さん。
c0064678_14574416.jpg

放っておくと破いてしまうので穴があく頃合いを見計らって取り上げようとするのですが
こういう時は執着心がハイパーなので穴があくのはボールだけで済まないのが困りものです。
c0064678_14575955.jpg

それにしても洗ったばっかりなんですけどねえ。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-01-06 14:59 | ペット | Comments(0)

<< 年末年始の様子3 年末年始の様子1 >>