「ほっ」と。キャンペーン

お山のドッグランに行ってきました   

2017年 01月 10日

3連休初日、土曜日は天音ちゃん家に誘われてちょっと遠くのドッグランに行ってきました。
伊香保にあるルビーガーデンハッピーワン、雑木林そのままの起伏に富んだ場所です。
c0064678_108367.jpg
ジュリはいつもと違う環境にテンションがMAX、
ランに放った途端ぶっ飛んで行ったので、今回もロクな写真がありません。
静止画はほぼ無理、動画にしても動きが激し過ぎ。

今回のメンバーは天音ちゃん、リキ、ジュリ。
c0064678_10213944.jpg

c0064678_1022823.jpg

c0064678_10342514.jpg


リキと会うといつもはドスコイするのに今回は走り回ってばかり、
c0064678_1035257.jpg

c0064678_10351487.jpg
2頭について行けなくてリキはピーピー泣いてました。可愛ええ…。

天音ちゃんはよく付き合ってくれましたが後半はしんどそうでした。
c0064678_10352831.jpg

c0064678_10354323.jpg


みんな、また遊んでね。
c0064678_103607.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-01-10 10:38 | ペット | Comments(0)

<< ドッグランの後は 年末年始の様子3 >>