人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランの後は   

2017年 01月 11日

ルビーガーデンで皆さんとお別れした後、体力的にも気分的にもまだまだ物足りなさそうなジュリを連れて温泉街を散歩してきました。

一番奥地の駐車場に車を止めて石階段を往復。
ランの坂を上り下りしたので普段平坦地しか歩かないこちらの足がけっこうヤバイかも。
ジュリ子さん、家の階段は苦手なくせに外の階段は駆け上がり駆け下るものだと思ってるようで。
あちこち寄り道をしてくれたおかげで階段を一気に登るなんてことにはなりませんでしたが…
ドッグランの後は_c0064678_1236561.jpg
けっこうな人出、モフモフも売れました。

脇道に引っ張って行った先にはお肉屋さん。何も買いませんよ。
ドッグランの後は_c0064678_1237223.jpg


ジュリの好きなアヒルのおもちゃが一杯あったので見せてあげたのですが反応薄。
ドッグランの後は_c0064678_12384772.jpg

ドッグランの後は_c0064678_12392916.jpg

ドッグランの後は_c0064678_12402560.jpg

河鹿橋にて。
ドッグランの後は_c0064678_12413039.jpg
大人しく写真を撮らせてくれない時は抱っこに限ります。
これだとワンコラ言わないし、周りの受けもいいし。

それなりに疲れてくれたようなので車でお留守番してもらって源泉近くにある伊香保露天風呂に入ってきました。
ドッグランの後は_c0064678_12433936.jpg
これは源泉の噴出口ですが、露天風呂はこのすぐそばにあります。
洗い場もなく脱衣所も露天風呂に面してロッカーが並んでるだけ、ただ入るだけのお風呂ですが
気持ちのいい露天風呂でした。

ジュリ子さん今回もイイ子でお留守番できました。
冬場しかできないけど車で待つことが出来ると本当助かります。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-01-11 12:49 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリ子、さいたま新都心へ お山のドッグランに行ってきました >>