人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のラン   

2017年 01月 18日

先日の日曜日は飲み会があったのでなんとしてもジュリ子に疲れてもらわなければなりませんでした。

普段行くドッグランは大間木と草加の2カ所。
仲良しのお友達が確実にいそうなのは大間木なんですが
ここは地面がぬかるむとけっこう長引きます。しかも粘土質なので汚れると厄介。
なので今回は草加へ。

案の定、ジュリ子のペースで遊んでくれる友達が見つかりません。
ボーダーチームのフリスビーにはついていけないし、なんとなくボッチ感ただようジュリ子さん。
日曜日のラン_c0064678_137740.jpg

サッカーボールを持ってきた人がいて、ジュリが奪っちゃうからやめて欲しいと言ったのですが
犬用なので構わないとおっしゃるので遠慮なく独り占めしてました。
しかもずっと咥えてるので顔汚れまくり。
日曜日のラン_c0064678_1371883.jpg
挙げ句の果てに穴あけちゃうし。
破っちゃうからって警告しましたからね。あ〜あ。

後半に大型犬同士で暴れてなんとか満足してくれたかな?
日曜日のラン_c0064678_1373216.jpg

日曜日のラン_c0064678_137473.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-01-18 13:10 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 平日の公園は人が少ない〜 ジュリ子、さいたま新都心へ >>