「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに絵日記   

2017年 02月 06日

あまりにもジュリのかぶりつきがひどいので
こんなのを作ってみました。
c0064678_17452356.jpg

まるかぶり犬。

挨拶したよそのワンコが誘いに乗ってこなかったからって
パパちゃんに乗るのはやめなさい。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-02-06 17:46 | ペット | Comments(6)

Commented by モカまま at 2017-02-07 22:11 x
こんばんは♪
昨年末に流血したキースホンドのモカです。 
たまたまブログを発見したので遊びに来ました(^-^)/
ジュリちゃん、色々なところにお出かけして楽しそうですね!
また、会えるといいですね♡
Commented by れいママ at 2017-02-07 22:33 x
可愛い~♡
すごくお上手ですね!ステッカーとか作れそう!
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-02-08 13:08
モカままさん
こんにちは。
モカちゃん元気ですか?
あの公園には時々行ってます。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-02-08 13:10
れいママさん
こんにちは。

昔は絵日記ブログをやってたんですよ。
最近は忙しくてなかなかこのブログも更新できませんが…
ステッカーも作りたいんですけどねえ、そのうち作ります!
Commented by hiyo at 2017-02-14 12:47 x
ぎゃはははははは〜〜
昼休みにでっかい声で笑ってしまいました
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-02-14 14:03
hiyoさん
受けてくれてなによりです。
そのうちまた何か描きます。

<< 雪〜! ハウス >>