キセキ   

2017年 02月 16日

相変わらずとどまるところを知らないニャンコスキー、
偶然見かけたニャンコは追いかけたがり、いつもニャンコがいる場所では出待ちのストーカー状態のジュリ子さん。

そんなジュリ子さんに奇跡が起きました。
本日3番目のニャンコストップでいつも通りお座りしてスタンバッていたら
子猫が出てきて近づいてきました。
そのまま待っていたら何と鼻チュー。
c0064678_1620124.jpg

ジュリ子さん、嬉しくて大はしゃぎです。
手でチョイチョイしたりしてして今にもむしゃぶりつきそうな勢い。
押さえつけてバイバイするのに一苦労でした。

そんな大興奮のジュリにも全然ひるまないでしばらくまとわりついていたニャンコちゃん、
また会えるといいけど、会うたびに大騒ぎになりそう…



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-02-16 16:21 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2017-02-20 01:13 x
ものおじしないにゃんこですね。
それにしても、いつも見ているブログのスコティッシュにうり二つですね。
まあ、家猫だから外には出してないかも知れませんが。
それにしても、よく似てる。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-02-20 13:56
ぽこにゃんさん
こんにちは。

この近所には垂れ耳の外猫ちゃんがけっこう多いんですよ。
全然区別がつきませんが、近くに寄ってきたのはこの子が初めてです。

<< 雪遊び 土曜のラン >>