三県境   

2017年 02月 23日

土曜日は栃木県まで行ってきましたが
日曜日は茨城栃木群馬と北関東3県を制覇してきました。

埼玉栃木群馬各県のチェックポイントを回るスタンプラリーに茨城県経由で。
3県のスタンプを集めるとモバイルバッテリーがもらえるというイベントでした。
県境の半径3kmちょいの範囲内なのであっという間に終了。
c0064678_14125561.jpg

チェックポイントの道の駅の展望台に上ると渡良瀬遊水池から北関東の山々が見渡せるのですが
この展望台が殊の外ジュリに不評。高所恐怖症ですか?
c0064678_12442195.jpg

堤防を越えて渡良瀬遊水池の方に出ると広大な広場が広がっています。
c0064678_12461360.jpg

見事に誰もいません。遠くにワンコ連れも見えましたが積極的に近づこうという距離ではなし。
c0064678_12444786.jpg
やっぱりロングリードの使い方を間違えてます。

基本的に一定の距離から離れないのでちょっと放牧。
c0064678_12452946.jpg
が、木が植わってるエリアに行くと落ち葉や枯れ枝をかじり始めるので確保。

帰り際に会ったお友達。
c0064678_12462932.jpg
盲導犬の預かりパピーと保護犬だそう。
名前わすれちゃったけど茶モフの方は普段はあまり他のワンコに近づかないそうです。
似たようなモフに親近感でも覚えたのでしょうか?

渡良瀬遊水池、広大でまだまだお散歩コースがたくさんありそうなのでまた行ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-02-23 12:52 | ペット | Comments(0)

<< FETCH! 222の日 >>