人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FETCH!   

2017年 02月 27日

土曜日は天音家から連絡をいただいて川越のフェッチに行ってきました。
FETCH!_c0064678_15243758.jpg

天音ちゃんが大好きなジュリですが、今回は新しいボーイフレンドが!
FETCH!_c0064678_15245414.jpg

グレースくんとスピッツのビッツくん。
FETCH!_c0064678_1525148.jpg

グレースくんのことが大層お気に入りのジュリ子さん、追いかけまくりです。
追いかけっこをしてはコーナーに追い詰め、ドスコイもしまくり。
FETCH!_c0064678_15253047.jpg

あまりのはしゃぎっぷりに天音ちゃんに激突、珍しくスゴイ怒られてました。
天音ちゃんも怒りすぎてお父さんに叱られてましたが、ジュリにはいい薬です。ごめんね。
大型犬同士や飼い主にぶつかるのはともかく、小さいワンコやシニア犬にあの調子でぶつかるとエライ事になりそうです。
FETCH!_c0064678_15254695.jpg

うふふ〜あはは〜の図
FETCH!_c0064678_1526492.jpg

FETCH!_c0064678_1527021.jpg

FETCH!_c0064678_15271224.jpg

FETCH!_c0064678_15272627.jpg

それにしても色が…
最近他のサモの写真(特に雪の中)と比べて汚れてるとは思ってましたが
直接並ぶと白さとふわふわ感がみんなと違いすぎ。同じサモエドとは思えないです。
さすがに来週はシャンプーの予定を入れました。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-02-27 15:31 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< みちのくファーム 三県境 >>