日曜公園散歩   

2017年 03月 22日

3連休日替わり公園散歩、日曜日は久しぶりに東京に。

ヨヨコーのドッグランまで来ました〜。
埼玉の田舎娘は都会のワンコと馴染めるのか?
遊び相手を探してウロウロしたりしてましたが、なんだかんだで追いかけっこやドスコイして楽しんでました。
c0064678_14465282.jpg

c0064678_1447951.jpg


ドッグランを出て公園内を歩いていると秋田ちゃんに会いました。
c0064678_14472653.jpg
ジュリよりも遥かにモフモフ〜。

そして公園を1周してランの所へ帰って来たらなんとクローカくんに会えました!
c0064678_14474398.jpg
ひょっとしたらと思っていましたが、まさか本当に会えるとは!

去年の5月以来です。
10年以上前、ブログを始めた頃にクローカくんの日記に出会って、
それ以来サモエドと暮らしたくなってしまった最初のきっかけがクローカくん。
また会えるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-03-22 14:50 | ペット | Comments(4)

Commented by ホップぱぱ at 2017-03-22 19:57 x
こんばんは!
ジュリちゃんは、クローカ君にまた会えたのですね。いいな~。
ホップは、クローカ君に会う前に水たまりいっぱいのヨヨコードッグランを走ってました。

また、何処かでお会いしましょう。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-03-22 23:06
ホップぱぱさん
こんにちは。

そう言えば去年ヨヨコーに集まった時はドッグランがドロドロだったんでしたっけ。
今回は感想して土埃がすごかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Commented by kloka at 2017-03-23 05:39
ジュリちゃん、日曜日はありがとうございました!
やっぱりハイパーに遊んでたんですね(笑)。U^ェ^U
楽しかったようでなによりです。

ドッグランも開設当時はウッドチップがたっぷりのいい感じだったんですが、
今では雨でドロドロ、冬は土ぼこりが大変です。( ^ ^ ;
でも、懲りずにまた遊びに来てくださいね~。
次回はこじこじもお会いできますように♪ U^ェ^U

この場をお借りして。。。ホップくんにもまたいつかお会いしたいなあ! U^ェ^U
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-03-23 10:53
こじこじさん
こんにちは。

公営のドッグランはどこもこんな感じでしょうかね〜。
ジュリが走ると土煙がモウモウと待ってました。
ランに行けば大概汚れて帰るので気にせずまた行こうと思います。

<< 月曜モフモフ散歩 土曜日の公園散歩 >>