人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のラン   

2017年 04月 20日

ここしばらく週末も自宅で仕事をしなければいけない状況が続いていて
どこかに遊びに行ける状況ではなかったのですが
日曜日は久しぶりにドッグランに行ってきました。
日曜日のラン_c0064678_11275175.jpg

相変わらずロクちゃんとは仲良し。
最近常連のお友達に会える機会が減ってるのでターゲットがどうしてもロクちゃんに集中しがち。
しつこくしては怒られてます。
日曜日のラン_c0064678_1128418.jpg

パピー?も増えてきました。
8ヶ月のゴルちゃん。(名前失念、また会えるかな〜)
日曜日のラン_c0064678_11281910.jpg

当たり前ですが、年下の子は簡単に降参してくれます。
しかしそれがジュリ的には物足りないようで。
日曜日のラン_c0064678_11284278.jpg

それにしても8ヶ月でこの手足の太さ!
大きくなりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-04-20 11:29 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 日陰を求めて 庭のお花 >>