人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰を求めて   

2017年 04月 24日

日曜日はかなりの暑さだったので日陰のあるコースで散歩をしようと思ったのですが
土曜日に頑張って歩いたせいか、とにかく足が重い。(やっぱり一生分の体力は10年前に使い切った模様。)

というわけで高架下の久しぶりのドッグラン。
ここは屋根があるからと雨の日に行くとむしろ泥だらけになるという恐ろしいランですが。
日よけと考えれば便利な場所です。
日陰を求めて_c0064678_15284244.jpg
今回は年下の子達ばかり集まっていて珍しく押され気味のジュリ子さんでした。
自分が年上の子にグイグイ行くのとは勝手が違うようです。
これからは年下との付き合い方もキチンと覚えてもらわないと。
日陰を求めて_c0064678_1529546.jpg
フラットコーテッドレトのベル&アルちゃんはスゴイフレンドリー。
日陰を求めて_c0064678_15291987.jpg
ベルちゃんは他の子にガウしちゃうとの事でしたがジュリとの相性は◯。
多分同じタイプの遊び方なんだと思います。
ただし泥遊びが好きなところは違ってて良かったと心底思いました。
日陰を求めて_c0064678_15293828.jpg
シバちゃんも最初はビビってましたが慣れると仲良く遊べてました。
ウンチをしたくてウロウロしてるのにジュリが付いてまわられて困っていたのには
飼い主さん共々大受けでしたw
日陰を求めて_c0064678_15295761.jpg
水道まわりがぬかるんでた割にほとんど汚れなかったのは奇跡。
ベルちゃんはここをまるでヌタ場のように使ってましたから。
ジュリも多少お姉さんになってきたのか?(たぶん違うと思うけど)



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-04-24 15:34 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨上がり 日曜日のラン >>