人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川だ!川だ!貸切だ!!   

2017年 05月 08日

GW、終わっちゃいました…
連日の午後散歩からもしばらく解放されます。
歩く距離は普段と変わりませんが引きの強いジュリ子さんを連れて歩くのは、
それなりの負荷がかかるトレーニングなのです。

さて、混む所にはわざわざ近づかないというのが我が家のポリシー。
たまった録画ビデオを消化するにはもってこいの大型連休なのですが
それも寂しいので日帰り圏内で遊んできました。

最初はやっぱり川!
もう日中は外を歩けないので木陰があって涼しい所と言ったら川遊びしかありません。
川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_11495446.jpg

というわけで檜原村まで行ってきました。
川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_11502054.jpg

着いたら9時を過ぎていて駐車場はそれなりに混んでましたが川に降りるとなぜか貸切!
入り口でこれからオフ会というピレさん達に会いましたが、流石にオフ会の前にビショ濡れになるわけには行かないようです。
川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_11503516.jpg

相変わらず深い所には行けないですが、前回来た時より水量が少なくてジュリにはちょうど良かったみたいです。
川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_11504837.jpg

川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_11511550.jpg

少し早いお昼を四季の里で。お昼には満席、早めに行って正解でした。
川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_1151335.jpg

川だ!川だ!貸切だ!!_c0064678_11514716.jpg
自分のお昼を食べた後は昼寝タイムに突入。ぐずったら交代で相手をしなきゃと思ってたので助かった〜。

ちとせ屋でドーナツとソフトクリームと檜原村の鉄板コース?を堪能して午後にはのんびり帰って来ました。

それにしても川に浸かって手足がすっきりキレイになったジュリ子さん。
お互いストレスもないし、普段のセルフシャンプーよりもずっといいかも。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-05-08 11:55 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< こどもの日 連休初日 >>