人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はネイチャービレッジへ(その2)   

2017年 05月 16日

あきる野市のネイチャービレッジにやってまいりました。
初めて訪れますが駐車場で早くもお友達を見つけて大騒ぎです。

結局体力は思ったほど削れなかったようで終始暴れてました。
何かやらかさないか監視するのに手一杯で、例によってあまり落ち着いて写真が撮れませんでしたよ。

さっそくリラちゃんにロックオン。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_1240156.jpg
最初は白かったリラちゃんがあっという間に汚れていきます。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12403420.jpg
リラちゃんもしっかり反撃するようになってきて
グラウンドの体勢からキックとパンチを繰り出すので二人ともすっかり茶モエド。
ジュリ的には年が近い子と同レベルで遊びたいんでしょうけど
もうパピー同士の微笑ましい絵面にはなりませんから。

後ろからちょっかいを出してるのが主役の一人、雪(セツ)くんです。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12431429.jpg
立ち回りが非常に上手くジュリの近くにいるのに全然汚れていませんでした。
後から来た楽丸くんも同じでほとんど汚れることなく遊んでました。さすが兄弟!

一緒にいるのはたぶんグレース?
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12411316.jpg
流れてる音楽が嫌で隅っこにいたけどジュリを見つけると凄い嬉しそうに遊んでくれました。
今回唯一どすこい出来た相手。やっぱり仲良しw

1年前に初めて会ったちょっとだけ年下になるすずらんちゃん。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12415793.jpg
富士サモでジュリがしつこく追いかけ回したせいですっかり警戒されてます。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12442281.jpg
やっぱりしつこい。おかげでAフレームに抵抗なく乗れるようになりましたw

珍しくハナ姉さんに挨拶の図。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12443773.jpg
基本的に大人女子には絡まないジュリ子さん(怒られるから?)ですが
ハナちゃんの様子は伺ってるようで
男子同士のケンカは無視してるくせに、彼女が絡んでる時にはすっ飛んで行きます。
おかげさまで特攻ハナ男姉さんの後を継ぐことになりそうです。

午後のターゲットはジャックちゃん。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12465959.jpg

そして集団で甲斐犬ちゃんを狩り。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12473650.jpg
誰かが他の犬種と追いかけっこを始めるとあっという間に集団での狩りに。
こういう時のサモエドのチームワークは恐ろしいくらい。
本人たちは遊んでるつもりなんでしょうけど、
狩られる方は白い狼の群れに追いかけられてるとしか思えないんじゃ…
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12475595.jpg

ちなみにジュリは一番足が速いのでターゲットを追い越して進路妨害してます。
さすが特攻隊長。

結局集合の10時半から閉園の5時までいました。(長すぎ?)

最後にVaniたん、リキと記念写真。
日曜日はネイチャービレッジへ(その2) _c0064678_12482285.jpg
ジュリだけ明らかにボサボサ。

また次が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-05-16 12:52 | ペット | Comments(2)

Commented by れいママ at 2017-05-16 21:41 x
えっ???特攻ハナ男姉さんの後を継ぐのー????
それだけ遊んだら翌日は大人しかったのでは?
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-05-16 22:55
れいママさん
ハナ姉さんには関東レディースの総長を務めていただこうかとw

それはともかく月曜日はさすがに大人しかったですね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 日常 日曜日はネイチャービレッジへ(... >>