日常   

2017年 05月 17日

帰宅した時の毎日のルーティン。

去年の後半、秋から冬になったあたり?からこうなってます。
c0064678_12594810.jpg

c0064678_130211.jpg

c0064678_1301152.jpg

c0064678_1302295.jpg
頭を押し付けてきて前転気味にゴロン。
c0064678_1305657.jpg

c0064678_13161.jpg

c0064678_1312954.jpg

c0064678_1314155.jpg

一歳なるくらいまではあまりお腹を見せる子ではなかったのですが
ママちゃんのフセからゴロ〜ントレーニングの効果もあるのか
いつの間にか、お腹なでなでの気持ちよさに目覚めたようです。
あと脇も気持ちいいらしい。

出来ればその脇もブラッシングさせてくれるとありがたいのですが…
しばらくして飽きると袖をかじり始めるので着替えに退散するという繰り返し。

その後は疲れるまでおもちゃの引っ張りっこ。
これがお互いの筋トレになってます。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-05-17 13:02 | ペット | Comments(0)

<< 土曜日はのんびり 日曜日はネイチャービレッジへ(... >>