人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのかじりエッタ   

2017年 06月 05日

最近は何か拾おうとしても制止すれば止めるし、何かくわえても「ぺっして」と言えばわりと素直に口から出すことが多かったので油断してました。

今朝の散歩でいい感じの枝を拾ったジュリ子さん、ちょうど休憩地点だったのでかじり始めました。
久しぶりのかじりエッタ_c0064678_1512881.jpg

ボロボロになったのを飲み込みそうだったのでやめさせようと思ったらまさかの執着。

ここのところボールに対する執着も弱まっていたし、何より枝に執着することが今まであったか?
今朝は便秘気味でお腹が本調子でなかったし、やたらお腹に入れて欲しくなかったのですが
まあ放さないこと。久しぶりに手こずりました。

おかげで手に小さな穴が空きましたよ。
一応反省している素振りは見せてましたが、手に歯が当たった事より素直にアウトしなかった事を反省してほしいんだけどわかってるかな?
手をかじったらいけないのは理解してるはずなのでそこは気にしてないのだけど。

…そのわりにママちゃんの手足と服は穴だらけですが。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-06-05 15:02 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 見沼自然公園 日曜の夕方散歩 >>