人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬遠征3   

2017年 06月 22日

ドッグランを後にして今度は榛名湖に向かいます。

駐車場に着くとお馬さんが。
群馬遠征3_c0064678_12574484.jpg
牧場にも犬がいるから大丈夫とは言われましたがジュリ子さん遠慮なく近づき過ぎ。
初めて見る大型哺乳類なんだから、普通はもうちょっと躊躇するだろうに。
あまりガン見するのものだから、最後は馬のほうがイライラしてましたよ。

湖の畔に着くとみんなでパチャパチャ。
群馬遠征3_c0064678_1258574.jpg

群馬遠征3_c0064678_12582297.jpg

Vaniたん、意外にも躊躇せず水に入って行きました。
群馬遠征3_c0064678_1259110.jpg

ジュリ子さんといえばロングリードにしてジャバジャバ走り回ってましたが
群馬遠征3_c0064678_12591640.jpg

沖合に浮かぶ丸い浮きを見つけてまさかのハーネス抜け!
群馬遠征3_c0064678_12593459.jpg
それはボールじゃありませんから!!!

深い所には絶対行かないと思って油断してました。
おかげでスニーカーがズブズブです。
周りの観光客の視線も痛いし…。

例によって記念写真もグダグダ。
群馬遠征3_c0064678_1333251.jpg

群馬遠征3_c0064678_1259586.jpg
一緒に並ぶ気ゼロをなんとか引っ張って榛名富士をバックにこれが精一杯です。

この後お肉屋さんで買い物をして帰路につきました。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-06-22 13:04 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 特訓! 群馬遠征2 >>