寝不足〜   

2017年 06月 28日

前日が夜更かし気味だったので早めに寝たいと思ってた時に限って夜の散歩。
ウンチョスがしたかったそうです。

やたら人の事をかじりたがる時は大概トイレなのですが、
シッコはしたばかりだったのでウンチ?と聞くとピタッと止まります。

トイレ出しと言ってもすぐにしてくれないので結局30分以上の散歩。
また寝るのが遅くなって、しかも2時だか3時頃に床をホリホリし始めて、
またトイレかと思ったらただの甘えん坊でグズってただけだし。

朝は雨雲がかかる前にと、かなり早めに散歩に出発。
昨夜散歩したんだから朝の分は…と思ったけどしっかりブツは出してくれました。
散歩から帰って2度寝(いや3度目?)したけど、パパちゃんは眠いのです。
c0064678_11423285.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-06-28 11:44 | ペット | Comments(0)

<< 雨の朝 昨夜のジュリ子さん >>