お友達   

2017年 07月 04日

近所のお友達、セコムくん。
c0064678_11284688.jpg
ジュリが散歩デビューする前からの顔見知りで、幼少期の社会化に一役買ってくれました。
今では一番のドスコイ友達です。
なんですが、この日ドスコイは無し。
落ち着いちゃったねと言われましたが、だぶん暑くて気乗りしなかっただけだと思います。

久しぶりに会った川向こうのレンちゃん。
c0064678_1129370.jpg
お父さんが一生懸命写真を撮ろうとしていましたが…
c0064678_11291563.jpg
まあ、こんなもんですよね。カメラの方なんか見やしない。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-07-04 11:31 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2017-07-04 15:56 x
カメラの前ににぼしをぶら下げてやるとしっかりカメラ目線になります。
ワンコの場合はジャーキーでしょうか。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-07-04 22:58
ぽこにゃんさん
こんばんは。

そうですね、ジャーキーやカリカリを使う事もあるんですが
それだとカメラに寄ってきちゃうんです。

撮影の時に限ってマテが怪しくなります。

<< 公園で水遊び 土曜、雨散歩 >>